So-net無料ブログ作成

山口もえ 離婚 理由は?爆笑問題と結婚?

sponsored Link

タレントの山口もえが近頃再婚するのか!?と報道がありましたね。w

でも「山口もえは結婚しているんでは無いのか!?」と思われる方が、
多いと思いますが、恐らく今は離婚していると思います。

離婚理由としては、元夫が風営法違反で捕まった事でしょうね~。

結婚した当時は、毎日の様にテレビで指輪を見せながら、
結婚に対しての喜びを隠せないほど笑っていましたね。w

そんな山口もえは、元夫が捕まった頃は生活はひどいモノだったそうです。

子供とは今でも仲良く、園内の行事にも参加している程らしいです。
子供には何の関係もないのでね~。


だが今は、人気芸人の爆笑問題の田中さんと関係を持っていると有名になってますね!

二人の出会いは、田中が司会するバライティー番組での共演だそうです。

しかし、あんな美人な山口もえが芸人と付き合うなんてあり得ないと
言う声もネットでは度々見たりします。

ファンからしたら嫌でしょうからね。
口は悪いかもしれませんが、小さいし顔も良くない
なので、離婚した所山口もえが落ち込んだ時を突いてきたのではないか?と

疑問に思っているファンが多いそうです。

でも爆笑問題田中さんは、性格が良さそうなので、
大切にしていきそうですけどね~。


今回の騒動で、山口もえさんの仕事がまた増えていきそうです。
結婚してからと言うもの、全然テレビで見なかったので、
テレビに出て来るのをとても期待できそうです。

今後の活躍が楽しみです。!!

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。