So-net無料ブログ作成

小雪 韓国 出産 理由は?旦那の松山ケンイチは!?

sponsored Link

女優の小雪と松山ケンイチの間に第二子が出産されたそうですね!w

二人は超お似合いの夫婦としてえ有名ですが、
未だに、仲の良い夫婦だそうで、仲の良い姿は度々目撃されるそうです。

そんな夫婦ですが、出産はなんと!韓国でしたらしいですよ!!

そこで疑問に思うのが何故韓国出産なのか?ですよね。

噂では、小雪は韓国人だったのでは無いか!?

でもこの考え方には賛同できないです。w

今まで活躍してきた小雪さんが、今になって韓国人だと明かしているようなもんですよ~。

なので恐らく、韓国の方が医療が進んでいて日本より楽に出産できる。
そんな感じではないでしょうか?

第1子の時は、報道されていなかったので、日本で行なった
しかし出産の厳しさが分かったので、韓国で出産したと言う事ですかね~。

韓国には、韓国人女優のユンソナも関わっているという産後院があるらしく、
小雪が産後院を使ってとても喜んでいるそうだ!


外国人タレントのフィフィは、韓国で出産した事を強く否定している様だ!

「出産は特別な理由が無い限り母国で出産するべきだ。家族がすぐ駆けつけられる
様にした方が良い。」と小雪の赤ちゃんを心配するようなコメントを残していた。

でも一番気になるのは、旦那の松山ケンイチだ。
松山ケンイチは韓国出産をどう思っているのか?

自身は小雪と一緒に決めたので、無事に生まれてくれる事を願っていますと
幸せそうに語った!

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。