So-net無料ブログ作成

荻原流行 うつ病か? wikiは?

sponsored Link

日本の俳優・荻原流行(おぎはら ながれ)さんには近頃悪い
騒動が流れていますね!

妻は舞台女優の荻原まゆ美です。

荻原流行さんは、もう59歳と随分ながく俳優業を行なっていましたが、
最近うつ病か?と言われてくる様になってますね。

こんなに、活躍して俳優を成功させた彼がなぜうつ病と言われているのか?

原因は二つあるそうです。

一つは荻原流行さんが接触事故を起こしたらしく、
運転中の荻原さんが、自転車に乗っている女性に怪我をさせたと言うのだ!

芸能人がそんな事故を起こしたらどんな有名人でも評価が下がりますよね~。

その結果うつ病と言う重い病気になってしまったのでしょう。


さらに、うつ病になってしまったのは荻原流行さんだけで無く、
妻の荻原まゆ美さんもうつ病だそうです。

しかも恐ろしい事に奥さんは、自殺未遂をしたと言われています。

夫婦そろってうつ病なんて、これからどうやって生活していくのでしょうかね~。


荻原流行さんは、ずっと妻に「申し訳ない」と語っていたらしく、
「うつ病になったのは僕の責任だ!別の男と結婚していれば、
幸せだったでしょうね」とかなり自分を追い込んでるって感じだ。


荻原さん一家は幸せな家庭を築く事が出来ないようですね。

もともと幸せじゃなかった様なので、どうして二人が付き合う事になったのか、
それがとても気になりましたね。

今回の一件でめちゃくちゃになった荻原さん一家これを気に、
180度変わると良いですね~。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。