So-net無料ブログ作成

宇多ヒカル 新曲 桜流し!pvはエヴァか?

sponsored Link

あの人気アニメ「エヴァンゲリヲン」の映画で、

人気アーティストの宇多田ヒカルさんの新曲「桜流し」が、
選ばれましたね!w


エヴァの曲となったので、相当売れるだろうと予想していたら、
案の定殺到する程人気の曲となったそうです。

その月のUSENチャートにおいて四冠を達成するなど、
現在絶好調の歌手です。w

って言うか宇多田ヒカルさんは、ずっと人気がありますよね~。

宇多田ヒカルさんは昔から、「天才」・「歌姫」など言われていて、

日本を代表する歌手なので、宇多田ヒカルのようになりたいと、
思って歌手を目指している方が多いと思います。ww


それにしても、エヴァは凄いですね!!

エヴァの曲は全部爆発的に売れている様な気がします。

エヴァのファンは勿論ファンでは無い方も、
曲を聴いてしまえば、つい聞き入ってしまいますよね。


エヴァの曲を選曲している方は本当に尊敬していまいます!

まあ言ったら選曲している方が、良い感じに曲を売っているといっても
過言ではないですもんね!w


これからも、良い曲を作って欲しいですね。w

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。