So-net無料ブログ作成

丸岡いずみ うつ病は?出産は?

sponsored Link

ミヤネ屋などで活躍していた、丸岡いずみさんがうつ病だったそうですね!

その結果退社したと言われています。
何故退社するまで、精神的ダメージを受けたのでしょか?

とても気になる事ですが、本人の口から真実は語られていないのです。

しかし、こんな事がテレビやネット内で噂されています!!


退社前は震災の取材をしてたので、現地に行って相当ショックな出来事や
何かを目撃してしまったのでしょうか?と言われています。

震災後なので正直、生々しい事があったと思います。

気品の溢れるお嬢様的なイメージだった丸岡いずみさんだったので、
きつかったと思います。

それに後一つ噂されている事があります。

日テレで先輩からのいじめを受けているかもしれない事が分かったようです。

その方とは陣内貴美子さんのようだ。

「丸岡いずみ」のファンは何故そんないじめをするの?と疑問に思っている
方がとても多いようですが、

原因は「丸岡いずみ」さんのファンの多さと、以上な人気が原因のようです。

なので、陣内貴美子さんの嫉妬心から来たものだと考えるのが
一番妥当でしょうね!


キャスター内でのいじめは度々聞いたりするので、
本当に怖い業界とイメージしていまいます。


ファンの方達は立ち上がって、再びキャスターとして活躍してくれる事を
願っているでしょうね!
ブログの書き込みもハンパ無いと思います。


業界でのいじめ・問題事は最小限に抑えて欲しいですね~。

これからキャスター目指そうとしている方が見たらとても、
悲しい結果でしょうね!(悲)

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。