So-net無料ブログ作成
検索選択

アルジェリア人質事件 最新情報は?wikiは?目的は?

sponsored Link

最近毎日の様に話題になっている「アルジェリア人質事件」、

まさかの!日本人が人質となっていると言う事で、首相まで動いていますね。
日本の歴史に残りそうな、事件になる事間違いないですね!!

ただこの事件は外国で起こっている事なので、
どう言う状態なのか?適切な情報が送られていないのです。


なので、今日本が求める事はちゃんとした情報ですよね!


ずっと安否が分からない状態だったそうですが、
今回の情報では、10人の内7人が死亡したと発表されるそうです。

残りの3人は分かりませんが、アルジェリアで7人も殺害されたって事ですね。

とても残念な話ですね。


なんの罪の無い方が7人も殺されるなんて、武装集団の目的は一体何なのでしょうか?


現地メディアの話や拘束されていた方の話を聞くと、
何故か、日本人が集中的に殺害されているそうですね。

日本人かその他の外国人に恨みでもあるのでしょうか?


だがこんなに殺害していても、まだ作戦は続いているらしい。

もしかしたらアルジェリア政府も関わっているのか?と言う声もあるそうだ!

もっと情報が必要になって来ましたね。
残っている三人が、無事に帰ってくれると良いです!

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。