So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

栗城史多 凍傷切断!!

栗城史多(30歳)
登山家で株式会社たお代表取締役でもあります。

年に1,2回はヒマラヤ地域で登山を行っているようです。登山歴10年のベテランでアメリカ最高峰の山「キリマンジャロ」にも登山した事もある経験の持ち主です。

10月18日に自身通算4度目の挑戦となるエベレスト登頂を諦めた栗城史多さん。

登頂を諦めた理由としては、深刻な凍傷を負い下山をしてしまった。下山した時に待ち構えていた事は、自身の指の切断です。登山家としては大切な部位なので過酷な現実だったと思います。

過去3度の挑戦に失敗し今回は決死の覚悟で挑んだらしいが、最悪な結果になって
とても残念です。

やはり「エベレスト」というのは世界最高峰の山という事ですね。

30日にはブログを更新しエベレスト下山後38度の高熱が続いてる状態で、手足も重症で
「左手親指と両手の指数本は、第一間接から切断することになりそうです。」と
報告している。

まだまだこれから先も最高峰の山に挑戦して欲しいですね。



小倉久美子 略奪結婚!!

小椋久美子は、元女子バトミントン選手。
今は、スポーツインストラクターで仕事している様だ。
バトミントン選手のころは、潮田玲子との女子ダブルスペア(通称)「オグシオ」として
全日本大会5連覇し北京オリンピック出場(5位)するなど、素晴らしい功績を残した。

そんな世界で活躍した「小椋久美子」が略奪結婚している事が発覚した。相手は神戸製鋼のラグビーをしている山本大介です。

出会いは、北京五輪の終わってからマネジメント会社主催のイベントに参加したのがきっかけだったようです。
しかし、山本さんの関係者がこんな事も話しています。

「山本大介と小椋久美子は3年前に会っている」と言うのです。山本さんが小椋さんに猛アタックするほど好きだったようです。その猛アタックしたのが報われたらしく、「2年前から付き合っていた」という事です。
その証拠に2009年頃から神戸市内の映画館で二人は目撃されている。

だがこれは不倫している訳ですから、相手の元妻は物凄く怒っていたようです。周りの目もそんなに良い目で見てないと思いますよね。w
離婚してから1ヶ月で神戸市内にある高級マンションで同妻し始めたらしい。離婚する前から同妻する事を決めていたかの様な感じですね。

でも略奪結婚と言われているけど、互いに愛しあっているので上手くいくといいですね。

北川景子 熱愛!!

北川景子(女優)は、過去沢山のタレントとの熱愛報道がありました。

その中の1人山下智久(山P)と交際していた。明治大学の同級生でもありながら過去月9ドラマで共演していて、双方の距離は近づく事が多かった。

ドラマでは二人のキスシーンがあるなど恋人役だったため二人は急接近!その後山Pと手を繋いでる姿や二人で飲食店で食事をしてる姿一緒に整体に通ってる所が目撃されたりして、
(もう結婚するんじゃないか)とまで言われていた。

だがお互いに人気急上昇中だったため互いの事務所は放っておくことが出来ず、別れさせられたと言う話だ。
ある噂ではNEWSの他のメンバーの芸能活動に支障をきたすと言われ、2年間交際していた2人が破局した。

しかし、山Pが今年人気グループNEWSを脱退した。
そして、北川景子との再熱愛!!
熱愛発覚は、ダイニングバーを2人きりで訪れ、完全個室の2階に消えていったとのことです。

だが北川景子との関係セフレ的な状態だと噂されている。
夜の姿はとても魅力的だそうだ、なのでセフレ扱いされる事があるそうだ。

でもやはり山Pと北川景子は結婚して欲しいですね。

ロンブー田村淳 歴代彼女

ロンブー田村淳 歴代彼女をまとめてみました。
ロンブーの淳といえば数々の冠番組を持つほどの実力と功績を持っている人気芸人です。
ロンドンハーツという番組では、いろんな芸人の彼女を作ったりしています。そんな彼が匠の技で沢山のタレントさん達と付き合ってきたので紹介させていただきます。

まずは、藤崎奈々子です。
淳が結婚も考えた女性です。藤崎奈々子は淳の両親にも面会したらしく、両親も藤崎奈々子の事をきにいっていたらしい、だが淳は恋よりお笑いをとり長年にわたった交際が幕を閉じた。

坂下千里子では、淳が二股疑惑で付き合っている女性の一人だったらしい、さらに27時間テレビの「生マジオネア」で坂下千里子の4股疑惑が浮上した。最終的には、8股だったという事が番組で暴露されたと言う。

三津谷葉子(グラビアアイドル
淳との路上でのキスが掲載された。だが三津谷の事務所は交際を否定した。

若槻千夏
淳とうどん屋デートしてた所を撮影されて、なぜか若槻千夏が仏頂面だった様だ。

米倉涼子
「女性セブン」が2ショット写真を掲載したが、二人は交際を否定した。

中越典子
2008年淳と中越がイタリアレストランで食事をしてその後中越を自宅に呼んだという。
だが中越の事務所は交際を否定した。

安室奈美恵
2010年ロサンゼルス国際空港での2ショット写真を掲載された。淳は交際を認めるも、ささいな理由で喧嘩をしたりして
破局した。

矢野未希子
「ロンドンハーツで」共演して急接近したという。だが二人のすれ違いから不満が生まれて破局した。

小泉今日子
淳と今日子が手を繋いでる写真を「女性セブン」が掲載した。淳が中学の頃からの大ファンで憧れの存在だった様だ
だが淳は結局振られた。

渡辺美優紀 池袋ホテル事件!

NMB48渡辺美優紀 池袋ホテル事件!!恋人と写っている画像が流出された。
アイドルという恋愛絶対禁止!ましてやAKB48グループのゴシップネタは鉄の掟で有名な話だ。
NMB48人気急上昇中だった渡辺美優紀は、過去にたくさんの事件を起こしていたらしい、
今回は渡辺美優紀だけでなく、吉田朱里、松田栞、近藤里奈、などが事件に関わってるらしい。

事件の内容というのは、NMB48の池袋サンシャインシティプレミアム握手会後に起きてしまった事件らしい握手後自分推しの男性が同じホテルに宿泊している事を知って
その男性に電話をかけて、部屋に呼び出した!

部屋では、淫らな行為は行われていなかったが「密会」をしていた。

そして、このように鉄の掟を破ったため松田栞と吉田朱理は謹慎処分となり
渡辺美優紀と近藤里奈は2ndシングル選抜メンバーに外された。

恋人とのプリクラ画像流出の事件は、デビュー前の出来事だったので余り知られてはいないがかなり圧力をかけられていたらしい。
しかし選抜メンバーに選ばれるなど実力をみせた。

これからは、このような不祥事にならないと良いですね。w

松山ケンイチ 美坊主の画像

NHK大河ドラマで主演の「平清盛」を演じる松山ケンイチが剃髪した。

平清盛になりきる為に収録中に、剃髪するとtwitterに書かれていた。収録中だというが公開するわけではないそうだ。本気で役作りに励むためカツラではないと話ていたそうだ。

松山ケンイチのドラマでは過去 カッコいい髪型 オシャレな髪型と言われていたので今回の剃髪は相当悩んだのだと思う。実力俳優の意地を見せたって感じですね。
松山ケンイチファンからしたらショックって方も必ずいます。それだけ過去の松山ケンイチの髪型がカッコいいってことですね。

今回の大河ドラマ「平清盛」はベテラン俳優や実力俳優が沢山出演しており、主演としての熱意をベテラン俳優に伝えようとしているのではないか。

松山ケンイチが坊主にした事によって、イケメンな坊主を美坊主と呼んでちょっとした坊主ブームが広がっている様だ!!

ポスター撮影では、特殊メイクだったようだ。
最近の特殊メイクは凄く....本人の頭を型取りした特殊メイクで、ハイビジョン!!
映像で見ても違和感なく、生で見てもまったく分からないほど高技術がほどこされている。

他の俳優人達は特殊メイクをしている様だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

- |2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。