So-net無料ブログ作成

ファンモン解散決定!! 解散の訳とは!?

ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)が自身の公式サイトで解散
する事を発表した。


まさか、人気音楽グループ「ファンモン」が解散するって聞いてビックリ
しましたよ~。
デビュー当時から、曲や歌詞に恵まれていて、
すぐ人気になりましたよね。w

ライブの時もチケットすぐに売れて常に満席だったり、
紅白歌合戦も4回出場するなど、数々の功績をもっている。

そんな人気グループが何故、解散を発表したのか!?
解散理由とは?

DJケミカルが、実家の仕事を継ぐという内容だ。

DJケミカルは今年の4月結婚した事を機に、
実家の仕事(住職)の道を選んだようだ。


でも、ファンキー加藤とモン吉は音楽活動続けると思いますよw
三人という少人数から一人抜けると、大分厳しいでしょうね~

おそらく、ファンキーモンキーベイビーズ解散は、
DJケミカルが抜けるのと同時に、グループ名も変えるかも知れないですね。

なので、次の全国ツアーで「ファンキーモンキーベイビーズ」と
お別れって事ですね。

そしてまた、ファンキー加藤とモン吉で新たなグループ名での
活躍して行って欲しいです!!

Ps,
ファンキーモンキーベイビーズで衝撃をうけたのは、
アルバムのジャケットに芸能人の顔写真を投与する事です。

ファンモンのアルバム買う時、戸惑いましたからねww
「これが本当にファンモンのアルバムなのか?」と思いながらレジに、
行ったのを覚えていますw





増田有華 ヤングチャンピオンで一気に人気者!?画像

現在、ヤングチャンピオンの表紙で話題を呼んでいる「増田有華」

AKB48のチームBメンバーで、21歳だ。
増田有華はAKB48のメンバーでありながら
人気はそこまで無かったが、ヤングチャンピオンの表紙には
結構出ていた。

そんな彼女が、ネットでとても注目される様になった。
「増田有華」の表紙画像がとても人気の理由のようだ!
111111.jpg

「増田有華」正直初めて聞く名前ですねw
画像とか見ても誰だか分からなかったけど、
とても美人ですね。
AKBには、まだまだこの様な美人さんが隠れているかも知れないですねw
写真.jpg

ソロでヤングチャンピオン出ているので、増田有華もソロデビューしそうです。

しかも増田有華は、ISSAの件でも騒がれていますね。
ISSAとお泊りデートをしたって可能性があるらしく、
もしかしたら、その後責任を取ってAKB卒業となる可能性は十分にあります。


本人は、ISSAの家に行った事を否定してませんが、
仕事上の付き合いで、恋愛感情はないと否定している。

しかし、家に行った時点でアウトですよね~
あんまり表舞台に出てなくても、写真を撮られ芸能界引退とか
良くある話です。

増田有華は、ヤングチャンピオンの表紙でだんだん世間に知られてきたので、
辞めて欲しくないですね。ブレイク間近って感じですもんww

本当に、ISSAと交際してないならこれからもAKBで活躍し続けて欲しいです。w

紅白歌合戦 2013年出演者決定!!一覧表

大晦日の最高の舞台紅白歌合戦の出演者が決まった様だ!

誰もが注目するこの紅白で初出演する者や辞退する者もいる。

辞退したのはドリカムらしい、
何やら紅白のオファーは来ていたらしいが、公演が忙しいため来られない
らしい。
後、小泉今日子も辞退するって言ってました。


「白組」出演者

初登場
関ジャニ∞、ゴールデンボンバー、三代目 J soul Brothers、ナオト・インティライミ、
三輪明宏です。

関ジャニ∞はやっと出場出来たって感じですかね。
とても人気だったのに何故今まで出ていなかったのかが
不思議な位です。

ゴールデンボンバーはおそらく「女々しくて」でランクイン
したのでしょう。
カラオケでも22週連続1位でしたもんねw

なので今回納得のいく初登場者ばかりなので、楽しみですね。

初登場以外の方々は、

(嵐、コブクロ、HY、EXILE、五木ひろし、NYC、北島三郎

郷ひろみ、斉藤和義、SMAP、TOKIO、徳永英明、氷川きよし、AAA

FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、ポルノグラフィティ、森進一、細川たかし)

見た感じ大物ばっかりですねwしかも今回「嵐」が司会するという噂も
あるそうですね。なので白組は嵐に注目するのも良いかも知れない
です。


「紅組」出演者

初登場
プリンセス プリンス
ももいろクローバーZ
きゃりーぱみゅぱみゅ
YUI
YUKI
が初出演するらしい、
今年、超活躍した ももクロときゃりーに注目だ!!
YUIは活動停止するので、YUIにも注目していた方が良さそうだ!!


初登場以外の方々は

(天童よしみ、香西かおり、倖田来未、坂本冬美、中島美嘉、西野カナ

石川さゆり、絢香、AKB48、SKE48、いきものがかり、浜崎あゆみ

aiko、水森かおり、水樹奈々、藤あや子、Perfume、由紀さおり、和田アキ子

伍代夏子)

今年もどちらが勝つか分かりませんね。大晦日が待ち遠おしいです。!!

内村航平 電撃結婚!浅田真央は,,,,,,

今月11日に内村航平が婚姻届を出した。

まさかのお相手は一般女性!


世間ではアイススケートの浅田真央や
同じ体操選手の岡部紗季子と熱愛か!となっていたのに
まさかの一般女性とは、不意突かれた感じですね。

やはりスポーツ選手は有名になったら結婚するのが、
もの凄く早いですねw
栄養管理してくれる奥さんが欲しいんですかねw


お相手は、もともと学生時代からの知り合いらしく、
内村が去年の春に入社してから、二人は急接近したと言われている。

外見は、小柄でカワイイようです!


婚姻届11月11日提出の意味!?

内村航平は只今4連覇しているので、数字を四つ揃えている様だ。


妊娠しているかは知りませんが、子供が出来たら体操習わせそうですね。
子供の名前には、おそらく「航」の文字入れるでしょうねw
スポーツ選手の子供だから強く生きて行くでしょう。


内村航平選手はとても優しそうです。奥さんや子供を
大切にすると思うので離婚の心配はなさそうですね。



でも家族が出来たからと言って練習を怠らずに、
ドンドン世界で活躍できたら良いですねw


ゆるキャラグランプリ2012  ちょるる組織票!

山口県のゆるキャラ「ちょるる」が、ゆるキャラグランプリ2012で2位を
獲得した。

「ちょるる」は自然をモチーフにした、
ゆるキャラらしく頭が、緑色のとんがり頭でとても愛着がある。

1.jpg


「ちょるる」は可愛いゆるキャラですが、他にも

もっと可愛くインパクトのある、ゆるキャは沢山いるのですが
なんでそこまで、票が多いのかと言うと
山口県民の組織票がもの凄く多かったんですねw


この組織票を見て、山口県の方々の団結力が分かりましたね。

僕は自分の県のゆるキャラ自体分からないので、
山口県の方々に完敗ですね。w


しかし今回、「ひこにゃん」 「せんとくん」 「クマモン」が
グランプリに出場していたら確実に上位になっていたでしょうねw

なので今回のグランプリは見たことない、ゆるキャラばかり出ていたので
ビックリしました。

最近は、良くゆるキャラの商品を目にしちゃいますね~
旅行に行ったら必ずその県のゆるキャラが目に入ります。

これから先ゆるキャラの数がドンドン増えそうですね!


そんな、ゆるキャラも最初から人気があった訳では無いらしいが
初期のゆるキャラがどんなのか気になりますねw

ただ今より可愛くないでしょうね。w昔のゆるキャラとか全く
分からないですもん。

現在はゆるキャラが流行しているので、ある程度知っておかない
時代に置いてかれますねw



光宗薫 引退!本田翼と似すぎ画像!!

AKB48のスーパールーキー光宗薫がイベントなど様々な交流に欠席
してから2ヶ月経つので、ネット上では「癌」、「拒食症」など
言われている。

実際、「癌」「拒食症」だという事は明らかになっていなく
単なる噂という事だ。

しかし

続きを読む


酒井法子 タトゥー画像は?消して芸能界復帰!?

以前、覚せい剤取締り法違反で懲役1年6ヶ月の有罪判決をうけた。
執行猶予の3年が明けた24日、都内で芸能活動復帰会見を行なった!!

その復帰会見で、あったはずのタトゥーが消えていたらしく
覚せい剤に手を染めていた事を相当悔やんでいるようだ。

酒井法子はこの記者会見で、今まで支えてくれた長男についても
語っている。
「心に大きな傷を負わせてしまって申し訳ない気持ちです。
一生かけて償っていくつもりです。」

「あの子の親として、見本になってあげられる様に一生懸命頑張ります」と
これからの目標を語っている。

手と足に入れていたタトゥーに関しては、、、、

続きを読む


華原朋美 急死の真相とは!?

華原朋美が急死!?だと悪い噂が流れていますね~!

華原朋美は昔は、小室哲也お気に入りの歌手だったそうで
代表曲には、ダブルミリオンを記録したアルバム「LOVE BRACE」もある。

かつては、深田恭子、浜崎あゆみなど肩を並べるほどの
歌手だった!

以前は、華原朋美ファンが多くスタイルも抜群だったので
色んな番組に出ていて芸能活動を満喫していた。


だがそんな、芸能界は甘くなかった様だ。

それからすぐ華原朋美は、落ちて行き昔の人となってしまった!
それからと言うもの悪い噂を色々聞くようになった、、、

続きを読む


佐藤良子 再婚!離婚理由は浮気!?

日テレアナウンサー佐藤良子が一般人と再婚した事が報じられた。

佐藤アナは、以前同じ局の報道者と2007年に結婚したものの
今年9月の週刊誌では、「今年の初めには、もう離婚していた」と言ってをり、
この再婚は離婚してからだいたい1年位しか経ってないので、スピード再婚と
言われている。

佐藤アナの再婚は、佐藤アナ自らファックスでこうコメントしている。
「私は今日、結婚した事を報告させて頂きます。仕事もこれまで以上に頑張っていきます
ので、これからも宜しくお願いします」というコメントだ。

佐藤アナが何故こんな早く結婚できたのか、とても不思議に思います!

何故なら佐藤アナに、離婚理由も「プライベートな事なのでお話する事はできません」と
もの凄く怪しい感じのコメントをしていて、一部では不倫相手では無いかと
言われています。

だが報道者も相手が一般男性なので、名前も分からない状態だ。


佐藤アナの事は度々テレビで見ますが、以前と何も変わってない感じなので、
不倫と結婚だなんて、考えずらいですけどねw

だが余りにも再婚が早すぎるので、怪しい感じが凄くしますね~[たらーっ(汗)]
しかし、結婚が難しいと言われている現在
こんなにも、早く佐藤アナが結婚できた理由は,,,,,


続きを読む


野呂佳代 プロフィール 画像

野呂佳代 元AKB48旧チームKの元メンバー。

SDN48ではキャプテンを務めていたらしい。
所属事務所は、「大田プロダクション所属」している。
写真.JPG

芸能活動は、アイドルやお笑いをしていて

お笑いコンビ名は「なちのん」(ボケ担当)をしている。

お笑いでは、M-1グランプリに出場するなど真剣にお笑いの活動に
励んでいた様だ。


アイドルがお笑い活動なんて.....w
昔じゃ全然考えられない事ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
AKB48には、ビックリさせられますねw

最近には、バライティー番組に出演したり
グラビアのDVDなど出したりしていて、芸能活動を満喫していそうだ。


野呂佳代さんは、AKB48卒業後は仲居クンを目指すと言っていた。
「仲居クンの様なバラティー番組の司会など、マルチな存在を目指す」と
言っている。


野呂佳代は、自分の番組を持ち盛り上げ役になりたいそうですねw
お笑いをやっていたからなのか、現在も芸人魂は少し残っていると言える。

今ブレイク中の元SDN48メンバー芹那にライバル心を持っているらしく、
芹那の1人勝ちに対して度々コメントしている。


やはり元SDN48同士だし、キャプテンとしてのプライドとか
ありそうですね~
まだブレイクしてない野呂佳代からしたら憎っくきライバルですね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。