So-net無料ブログ作成

浅田舞 キムヨナ 発言は?wikiは?

プロ・フィギアスケートの浅田舞さんが、不本意な発言をしたとして、
今世間注目を浴びていますね。

この発言は1月13日に放送された「フィギア最強日本勢 新年の誓いSP」で起きた!!

目の前で、妹の浅田真央vsキム・ヨナの対決を見ていた浅田舞。

彼女はスポーツコメンテーターとしても活躍している程の選手だ。
そんな彼女がまさかの、選手批判したとして、
フィギアスケート連盟に叱られているらしい。

批判した相手とは、キム・ヨナだそうだ。

「何か、もう分からないですね。何であんなに点数が高いのか」

「審査員がキム・ヨナの事が好きなんですかね~。」と言ったのが原因だ。



この発言によって、浅田舞はフィギアスケート連盟から罰則を受けたらしい。

流石にスポーツコメンテーターのこの発言はマズイですよね~。
今回の騒動で、コメンテーターの座を下ろされるかもしれないです。


だが今回の発言は、スポーツコメンテーターとして言ったので無く、
恐らく浅田真央の姉としての発言だろう。

キム・ヨナは今ではシーズン世界最高得点なので、
選手としての妬みもどこかにあると思います。


しかし、一部の視聴者からは「その通りだ!」・「よくいった!」などの、
コメントもあったそうだ。
しかし、このコメントは一部の視聴者だけで大体の視聴者は、
この発言に批判をしている様だ!


それにしても浅田舞さんからこんな発言が出て来るとは思いませんでしたね。

真面目でしっかりしていそうなので、今回の発言に対しては相当悔やんでいる事でしょう。

テレビには出ずらいと思いますが、今回の反省と共に
選手として、コメンテーターとして活躍して欲しいですね。ww

岡千絵 wikiは?ブログは?

岡千絵(おか ちえ)女優・ダンサー・振付師・演出家など、
この業界で色んな仕事をしている方だ。

芸能人で知らない方はいないでしょうが、裏方の仕事ばかりやっている方なので、
テレビは見ている方は分からない方多いと思います。


デビューは1993年のミュージカル「ピーターパン」でデビューし、
それからテレビ・舞台・CMの活動が多くなってきたらしい。


現在、岡千絵さんは(39)歳!世間ではそろそろ結婚したら良いのでは?

と言われていたが、なんと!!

23日に実力派俳優・大澄賢也と結婚していた事が報告されたようだ。w


この二人は、出会ってから9年経ち付き合ってから3年になるそうだ。

「楽しい時や辛い時、どんな時でも励ましあい支え合えるパートナーとして、
これからも歩んでいきたいと思っています」と喜ばしい雰囲気で報告したようだ。

挙式の方はまだ決まっていないが、盛大な挙式になるでしょうね~。w
大物 俳優・芸人など沢山のメディアや芸能人が参加しそうです。


それにしても、良かったですよね。二人はもう結婚していても可笑しく無い歳なので。

まあでも二人はモテていたでしょうね。w

特に大澄賢也さんは、ちょっと昔熱愛報道があったりしていました。

その女性と婚約して離婚したそうですが、
モテていた事には変わりないですよね!w


岡千絵さんは婚約してしまったので、家庭の用事などがあると思います。
もしかしたら芸能活動引退?って可能性も。(あくまでも個人的な意見です。w)


でもテレビ・舞台の出演回数が激減する事はあるでしょう。
出産をするなら尚更ですけどね~。


これからも芸能界で活躍し、末永くお幸せになって戴きたいですね。ww

Xperia tablet z 値段は?発売日は?

NTTドコモがまた新しいタブレットを発売すると発表していますね!w

ドコモの新製品なので、とても期待が高まりますね。

今回のタブレットは、とっても薄いそうです。
やはり薄さにこだわって来ましたね!w

なんと薄さは「6.2ミリ」だそうです!!

重さは「約495g」と物凄く軽いんですね。

色はシンプルに白と黒どっちの方が人気なんですかね~。ww


発売日は今春の予定だそうですが、もしかしたら発売日が伸びるって可能性がありますかね。

今回はドコモがタブレットを発売しましたが、これからはタブレットの時代になると思うので
これからもっと出てくるでしょうね~。

だんだん薄くなって、軽量になっているので、
もしかしたらアニメやマンガの様な、まったく重さの無いタブレットがうまれそうですね。


値段の方は、まだ公表されて無いようですが安いと言われています。

なので、値段の方も期待できそうですね!w

しかし、ドコモは今回のタブレットを強く押しているようです。

理由としては、タブレットなのに防水という事でしょうかね~。


もう防水が当たり前の世界になってきてますね。w

機会なのに、水が効かないなんて少し昔の技術なら考えられない事ですよね!!


Xperia tablet zの発売で今後「ソフトバンク」・「au」がどう対応するか、
楽しみですね。w

アルジェリア人質事件 最新情報は?wikiは?目的は?

最近毎日の様に話題になっている「アルジェリア人質事件」、

まさかの!日本人が人質となっていると言う事で、首相まで動いていますね。
日本の歴史に残りそうな、事件になる事間違いないですね!!

ただこの事件は外国で起こっている事なので、
どう言う状態なのか?適切な情報が送られていないのです。


なので、今日本が求める事はちゃんとした情報ですよね!


ずっと安否が分からない状態だったそうですが、
今回の情報では、10人の内7人が死亡したと発表されるそうです。

残りの3人は分かりませんが、アルジェリアで7人も殺害されたって事ですね。

とても残念な話ですね。


なんの罪の無い方が7人も殺されるなんて、武装集団の目的は一体何なのでしょうか?


現地メディアの話や拘束されていた方の話を聞くと、
何故か、日本人が集中的に殺害されているそうですね。

日本人かその他の外国人に恨みでもあるのでしょうか?


だがこんなに殺害していても、まだ作戦は続いているらしい。

もしかしたらアルジェリア政府も関わっているのか?と言う声もあるそうだ!

もっと情報が必要になって来ましたね。
残っている三人が、無事に帰ってくれると良いです!

芹那 wikiは?出身は?本名は?

元SDN48のメンバー芹那さんが現在良くテレビに出演されていますね。w

元SDNのメンバーの中では、ダントツで芹那さんが人気モノですね!

では何故そんな人気があるのか?
SDN当時から芹那さんファンなら嬉しいと思いますが、
そうじゃない方は納得いかないですよね~。

しかし、テレビで見てみると芹那さんは可愛さだけで無く、
バライティーに必要な面白さが兼ね備えていますからね。w

やはりそう言う所が芹那さんの力となっているのでしょう。


だが何故初っ端から芹那さんが選ばれたのか?

それは声でしょうね。w皆さんも知っていると思いますが、
やはり声が魅力的で、耳に残るので視聴者からは気になっちゃいますよね~。


そんな芹那さんの出身は北海道だそうです。

個人的な意見ですが、北海道出身とかとても以外な感じです。

絶対都会暮らしだと思っていたので、田舎暮らしとは思いませんでした。

北海道にこんな可愛い方いるんですね~。w


最後に芹那さんの本名を調べたいと思います!!


「芹那」って聞いての通り、芸名ですよね。

芹那さんは沢山テレビに出演していますが、何故か本名について触れられていないので、

知らない方が多いと思います。

本名は「芹川可奈」だそうです。一応全部芸名で無い様ですね。w


これからも、可愛さと面白さでバライティーを盛り上げて欲しいですね。

西川史子 離婚 理由は?wikiは?

タレントで医師の西川史子が離婚したのか?と言われていますね。

西川さんと言えば医師なのに、毎日の様にバライティーに、
出ていたりと医師には関係ないが、とてもトークが良いらしいのですね。w

少し辛口コメントをするのが、西川さんの特徴だ!

でもやっぱりそう言う所が、引っ張りダコとされる原因なのですね。


そんなテレビで強気の西川さんだが、プライベートが物凄く大変だそうです!

何故なら、離婚の可能性があるそうですね。

離婚理由としては、不妊が原因だという事です。


しかも夫が出て行ったと涙目で発表したそうです。

だが夫が出て行ったと言うだけで、離婚するとは発表しないのです。

なので、西川さん自身は離婚する気は無いらしい、
しかし、夫はどうでしょうね~。
出て行った事には変わりないので、
結果がどうなるかわかりませんよね。


結婚した頃はテレビでチヤホヤされていたのに、
今では慰められる立場になっておられるので、とても気の毒です。


一時は結婚について語っていたのですが、
もう結婚について、語る事はできなさそうですね。

渡部麻友 すっぴん 画像!熱愛騒動の相手とは!?

人気アイドルグループAKB48の渡部麻友の熱愛が噂されていますね。w


その相手とは、人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんだそうです。

両方とも超人気アイドルなので、お互いたい大変そうですね~。
しかし、この二人のアイドルの熱愛がどうしてバレたのか?

それは、二人のツーショットのプリクラが流出したそうです。

それからと言うもの、二人は熱愛関係にあるんだ!とファン達が
嘆き言っていました。


しかし、テレビや報道を見たりしましたけど、
この噂は嘘っぱちの様なきがします。

何故なら、そのプリは二人の顔が映って無いからです。
しかも、この騒動はネット上では結構噂になったりしてますが、
テレビでは全然出てきてません。

なので、この件はガセネタなのか?それとも
ジャニーズ事務所と秋元さんが力を合わせてモミ消したのか?

って感じですね。w


ただウソか本当か真実は分からないが、二人が同じ番組・
同じカメラに映るのは避けてきそうですね。w


なので、面白半分でこんな噂は流さないで欲しいです。

櫻井翔さんのブログが大炎上して困っていたそうです。
同じく渡部麻友のブログも櫻井さんのようまでなって無いようですが、
炎上したそうです!


さらに、渡部麻友さんの熱愛疑惑は櫻井さんだけでは、
無いそうなのです。

hey say jumpの山田涼介との熱愛疑惑がまたネット上で噂されて、
いる様だ!

山田涼介が渡部麻友に声を掛けたのが始まりらしい。

って事は山田涼介が渡部麻友に興味を持ったのか?
それとも一目惚れかは謎のままだが、

関係者はそう答えている様だ。

まあでも疑惑なので、付き合っているかは分からないが、
友達である事は本当ですね~。

そこから恋に発展して行くのか?
それとも、友達のままか期待が高まりますね!w


しかし、今回の騒動で渡部さんのイメージが大分変わりましたね。
ジャニーズばかり狙っている感じをかもし出してします。

今回の騒動で渡部さんの、人気が落ちなければ問題はないでしょうがね~。

丸岡いずみ うつ病は?出産は?

ミヤネ屋などで活躍していた、丸岡いずみさんがうつ病だったそうですね!

その結果退社したと言われています。
何故退社するまで、精神的ダメージを受けたのでしょか?

とても気になる事ですが、本人の口から真実は語られていないのです。

しかし、こんな事がテレビやネット内で噂されています!!


退社前は震災の取材をしてたので、現地に行って相当ショックな出来事や
何かを目撃してしまったのでしょうか?と言われています。

震災後なので正直、生々しい事があったと思います。

気品の溢れるお嬢様的なイメージだった丸岡いずみさんだったので、
きつかったと思います。

それに後一つ噂されている事があります。

日テレで先輩からのいじめを受けているかもしれない事が分かったようです。

その方とは陣内貴美子さんのようだ。

「丸岡いずみ」のファンは何故そんないじめをするの?と疑問に思っている
方がとても多いようですが、

原因は「丸岡いずみ」さんのファンの多さと、以上な人気が原因のようです。

なので、陣内貴美子さんの嫉妬心から来たものだと考えるのが
一番妥当でしょうね!


キャスター内でのいじめは度々聞いたりするので、
本当に怖い業界とイメージしていまいます。


ファンの方達は立ち上がって、再びキャスターとして活躍してくれる事を
願っているでしょうね!
ブログの書き込みもハンパ無いと思います。


業界でのいじめ・問題事は最小限に抑えて欲しいですね~。

これからキャスター目指そうとしている方が見たらとても、
悲しい結果でしょうね!(悲)

宇多ヒカル 新曲 桜流し!pvはエヴァか?

あの人気アニメ「エヴァンゲリヲン」の映画で、

人気アーティストの宇多田ヒカルさんの新曲「桜流し」が、
選ばれましたね!w


エヴァの曲となったので、相当売れるだろうと予想していたら、
案の定殺到する程人気の曲となったそうです。

その月のUSENチャートにおいて四冠を達成するなど、
現在絶好調の歌手です。w

って言うか宇多田ヒカルさんは、ずっと人気がありますよね~。

宇多田ヒカルさんは昔から、「天才」・「歌姫」など言われていて、

日本を代表する歌手なので、宇多田ヒカルのようになりたいと、
思って歌手を目指している方が多いと思います。ww


それにしても、エヴァは凄いですね!!

エヴァの曲は全部爆発的に売れている様な気がします。

エヴァのファンは勿論ファンでは無い方も、
曲を聴いてしまえば、つい聞き入ってしまいますよね。


エヴァの曲を選曲している方は本当に尊敬していまいます!

まあ言ったら選曲している方が、良い感じに曲を売っているといっても
過言ではないですもんね!w


これからも、良い曲を作って欲しいですね。w

荻原流行 うつ病か? wikiは?

日本の俳優・荻原流行(おぎはら ながれ)さんには近頃悪い
騒動が流れていますね!

妻は舞台女優の荻原まゆ美です。

荻原流行さんは、もう59歳と随分ながく俳優業を行なっていましたが、
最近うつ病か?と言われてくる様になってますね。

こんなに、活躍して俳優を成功させた彼がなぜうつ病と言われているのか?

原因は二つあるそうです。

一つは荻原流行さんが接触事故を起こしたらしく、
運転中の荻原さんが、自転車に乗っている女性に怪我をさせたと言うのだ!

芸能人がそんな事故を起こしたらどんな有名人でも評価が下がりますよね~。

その結果うつ病と言う重い病気になってしまったのでしょう。


さらに、うつ病になってしまったのは荻原流行さんだけで無く、
妻の荻原まゆ美さんもうつ病だそうです。

しかも恐ろしい事に奥さんは、自殺未遂をしたと言われています。

夫婦そろってうつ病なんて、これからどうやって生活していくのでしょうかね~。


荻原流行さんは、ずっと妻に「申し訳ない」と語っていたらしく、
「うつ病になったのは僕の責任だ!別の男と結婚していれば、
幸せだったでしょうね」とかなり自分を追い込んでるって感じだ。


荻原さん一家は幸せな家庭を築く事が出来ないようですね。

もともと幸せじゃなかった様なので、どうして二人が付き合う事になったのか、
それがとても気になりましたね。

今回の一件でめちゃくちゃになった荻原さん一家これを気に、
180度変わると良いですね~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。